チャレンジ

歌詞画がって簡単に作れることはわかっていただけたと思います。
一度作ってみて気に入らなければどしどし歌詞画を取り替えて行けば良いので自分の好きな歌や画像を使って歌詞画を沢山作成してみてください。

そして着信音と歌詞画が一体化した携帯を持っているときっと優越感が生まれてきますよ。
歌詞画はやはり画像が一番大切ですから、もし気に入った画像がありましたらぜひPCに歌詞画として保存しておいてください。

気に入った歌詞画として使える画像があった場合に、後で貰いにこようなどと思っていると自分の気に入った歌詞画がどこにあったのかわからなくなってしまいます。
ぜひ気に入った歌詞画があった場合には躊躇せずPCに保存してください。
後で歌詞画として不用になった場合には簡単に削除できますので、出来るだけ多くの歌詞画を集めることも素敵な1枚の歌詞画を作る基本になりますよ。

歌詞画の次は歌詞ですが、こちらも好きな歌詞があった場合にはメモ帳やワードなどに必ず保存しておきます。
保存をこまめにやっていると、素敵な歌詞画ができあがる確率がたかくなります。

一度で、あるいは一回の歌詞画作成で最高のものを作ろうとしないで、歌詞画の練習のツモリでどしどし作ってくださいね。

何事もチャレンジ精神ですよ。歌詞画もチャレンジ精神で取り組んでください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。